4周年ありがとうございます

今日で当店のオープンから無事4周年を迎えることができました。
振り返ると本当にあっという間です。
でも、1日1日みなさまに支えていただいた、積み重ねの4年ですね。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして今年もお祝いの品々をいただいて、本当にありがとうございます。
きれいなお花に
DSC_7734
お菓子
DSC_7683
ばにらさん、食べられませんよ(笑
それにこんなにかわいい、オーダーメイドのにゃんこ達まで!
CSC_7633
今回は長男長女シリーズだそうです。
本棚に置いてありますので、よかったらじっくり見てみてくださいね!
細かいところまで作りこんでくださってますので・・・
こちらが感謝しないといけないのに、お祝いまでいただいて・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただ、催促しているわけでは決してございませんので(笑)、
どうぞお気遣いなく、いらしてくださるだけでうれしいです!
それから、早速たくさんの方に「猫山ちまき」をもらいに来ていただいて
ありがとうございます!
まだたくさんございますので、ぜひお持ち帰りくださいね!

4周年ありがとうございます” への10件のフィードバック

  1. 4周年、おめでとうございます!!
    昨日行ったときに何かすればよかった・・・(><)
    これからも、よろしくお願いします~^^

  2. 4周年おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  3. おめでとうございます~!
    「催促しているわけでは決してございませんので」って、店長オモロ過ぎw
    自作フィギュア?も愛が感じられて素晴らしい出来ですね!
    ゆず君、一世一代の覚悟でセンター確保、みたいな感じで。( ・`ω・´)

  4. ひよこまめ。さん
    > 4周年、おめでとうございます!!
    > 昨日行ったときに何かすればよかった・・・(><)
    >
    > これからも、よろしくお願いします~^^
    ありがとうございます!
    いえいえ、本当にお気遣いなく、お気持ちだけでうれしいです♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. ルーさん
    > 4周年おめでとうございます。
    > これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます!
    こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    ゆずくんもそう言ってると思います(笑

  6. hiro.さん
    > おめでとうございます~!
    >
    > 「催促しているわけでは決してございませんので」って、店長オモロ過ぎw
    > 自作フィギュア?も愛が感じられて素晴らしい出来ですね!
    > ゆず君、一世一代の覚悟でセンター確保、みたいな感じで。( ・`ω・´)
    ありがとうございます!
    あら、そんなつもりなかったんですが、おもしろかったですか・・・
    フィギュアは、常連さんの「ぴこにゃん」さんが、プロの作家の方に発注して
    作ってもらったものだそうです。
    表情も本当にカワイイですし、細かいところまで特徴を捉えて再現してくださってますもんね~
    そういえばビビリのゆずくんがセンターですね(笑

  7. Happy 4th Anniversary!!
    通ううちに、にゃんこの性格がわかってくるたのしみ、
    それがきっかけで、アメショを交通事故で失っていらい、猫を飼い始め、いま1年1カ月目です。
    その後も、猫の成長と見比べながら通い詰め、いまではねこ会議にゃんこと遜色ないほどに成長しました。ただ、かなりやんちゃですが。
    ここんところ、おじゃまできてないので、また時間みつけてきます。
    みなさんに愛されるカフェでありつづけますように。

  8. じゅくにゃんさん
    > Happy 4th Anniversary!!
    > 通ううちに、にゃんこの性格がわかってくるたのしみ、
    > それがきっかけで、アメショを交通事故で失っていらい、猫を飼い始め、いま1年1カ月目です。
    > その後も、猫の成長と見比べながら通い詰め、いまではねこ会議にゃんこと遜色ないほどに成長しました。ただ、かなりやんちゃですが。
    >
    > ここんところ、おじゃまできてないので、また時間みつけてきます。
    >
    > みなさんに愛されるカフェでありつづけますように。
    ありがとうございます!
    もうそんな年齢になったんですね~
    にゃんこが成長するのもあっという間ですよね。
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております♪

  9. 初めまして!このネコさんたちをねこ会議さんのお客様からご依頼いただき、制作させていただいたnekono*と申します。
    このたびは4周年おめでとうございます!
    たくさんのお客様に囲まれて、素敵な4周年の記念日ですね(^^)
    ちょうど私のnekonoショップも、6月に4周年を迎えました。
    本当にお客様あってのお店と、日々感謝しております。
    ご依頼いただいたお客様から、ねこ会議さんをご紹介させていただいてOKとご連絡を頂きましたので、
    私の方のブログでご紹介させていただいております。
    http://ameblo.jp/ne-ko-no/entry-11291504158.html
    このたびは本当におめでとうございます!
    お写真ご紹介いただき、ありがとうございました(=^・^=)

  10. nekono*さん
    > 初めまして!このネコさんたちをねこ会議さんのお客様からご依頼いただき、制作させていただいたnekono*と申します。
    >
    > このたびは4周年おめでとうございます!
    > たくさんのお客様に囲まれて、素敵な4周年の記念日ですね(^^)
    はじめまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!
    今回は本当にかわいいにゃんこフィギュアを作ってくださってありがとうございますm(_ _)m
    細かい特徴までよく捉えてくださって、感動でした!
    > ちょうど私のnekonoショップも、6月に4周年を迎えました。
    > 本当にお客様あってのお店と、日々感謝しております。
    そうなんですね!偶然同じ時期ですね~
    おめでとうございますm(_ _)m
    本当に、愛してくださるお客さまには感謝感謝ですよね~
    > ご依頼いただいたお客様から、ねこ会議さんをご紹介させていただいてOKとご連絡を頂きましたので、
    > 私の方のブログでご紹介させていただいております。
    > http://ameblo.jp/ne-ko-no/entry-11291504158.html
    >
    > このたびは本当におめでとうございます!
    > お写真ご紹介いただき、ありがとうございました(=^・^=)
    ブログ拝見いたしました!
    かわいい作品がたくさんで、お写真を見ているだけで癒されますね~
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。