ばにらさんのアップ” への2件のフィードバック

  1. 先日初めて猫カフェに行きました!初めてだったのでそんなになついてもらえないだろうなと思ってたけど結構みんな人懐っこくてびっくりしました!
    また癒されに行きます!すっかり猫カフェハマっちゃいそうです(笑)

  2. 紗月さん
    > 先日初めて猫カフェに行きました!初めてだったのでそんなになついてもらえないだろうなと思ってたけど結構みんな人懐っこくてびっくりしました!
    > また癒されに行きます!すっかり猫カフェハマっちゃいそうです(笑)
    ご来店ありがとうございました!
    楽しんでいただけたようでよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね!

ただいまコメントは受け付けていません。