朝礼” への6件のフィードバック

  1. すももくんは、全校集会とかで、ちゃんと列に入らず先生に注意されるヤンチャくんな感じですね(笑)
    明日、休みなのでお邪魔しようと思ってたのですが、風邪から声が出なくなってしまいました(T_T)
    声以外は元気なのですが、マスクで行ったらにゃんずはやっぱり警戒しますか?(:_;)

  2. hiro.さん
    > おや?「前へならえ」がニャいようですなw
    朝礼の基本ですね!
    そういえば随分前に「前へならえ」もネタにした気がしますね~

  3. うたさん
    > すももくんは、全校集会とかで、ちゃんと列に入らず先生に注意されるヤンチャくんな感じですね(笑)
    あはは!クラスに一人はいる感じですね~(笑
    > 明日、休みなのでお邪魔しようと思ってたのですが、風邪から声が出なくなってしまいました(T_T)
    > 声以外は元気なのですが、マスクで行ったらにゃんずはやっぱり警戒しますか?(:_;)
    あらら、夏風邪大変ですね(> <) マスクは全然大丈夫ですよ!花粉の時期はマスクの方も多いですけど、 にゃんこは特に気にする様子もないですし・・・ お大事になさってくださいね!

  4. 業務前の朝礼は欠かせないですからね ただ、気をつけする場所が各自違う(笑)

  5. くにゃ太郎さん
    > 業務前の朝礼は欠かせないですからね ただ、気をつけする場所が各自違う(笑)
    確かに!ちゃんと整列しないところがにゃんこですね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。