やる気の有無” への4件のフィードバック

  1. ばにらが立った!(ハイジ風w
    それにしても、猫の首ってどこまで曲がるんでしょうねぇ。
    いつもこういうポーズを見る度に思います。

  2. 猫可愛い~
    飼えない私に、写真ありがとう(^-^)
    楽しくなりました(^-^)
    私はハムスターを飼ってます。声は出さず、夜行性…私が寝る前に電気を消さないと顔を出さない…毎日が夜勤だと言ってる私…夜限定にいっぱい遊んでます(^-^)

  3. hiro.さん
    > ばにらが立った!(ハイジ風w
    > それにしても、猫の首ってどこまで曲がるんでしょうねぇ。
    > いつもこういうポーズを見る度に思います。
    確かにそんな感じですね(笑
    猫の首って結構曲がりますもんね~
    実は360度だったりして・・・(笑

  4. ハムスターさん
    > 猫可愛い~
    >
    >
    > 飼えない私に、写真ありがとう(^-^)
    >
    >
    > 楽しくなりました(^-^)
    >
    >
    > 私はハムスターを飼ってます。声は出さず、夜行性…私が寝る前に電気を消さないと顔を出さない…毎日が夜勤だと言ってる私…夜限定にいっぱい遊んでます(^-^)
    ありがとうございます楽しんでいただけてよかったです!
    ハムスターも夜行性なんですね~知りませんでした!

ただいまコメントは受け付けていません。