写真展について

石川和代さんによる「笑う門には<福来。>来る」写真展は本日で終了いたします。
ご来店いただきご鑑賞いただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
そして石川さん、何度もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの心に福来。ちゃんが残ることと思います。
さて、明後日からは★れん★さんによる「うずらさん写真展」がスタートします。
実は昨年も同じ時期に写真展をしていただきました。
うずらさんについては、去年の解説を引用いたしますね。
***********************************************************
2010年6月21日、★れん★さんは家の前に置き去りにされていた猫を保護し、
「うずら」と名付けて世話されていました。
骨盤剥離で歩くこともできなかったうずらさんは、保護された5日後の6月25日、
2ヶ月という短い生涯を閉じました。
宝石のようなブルーの瞳が印象的なうずらさん。
始めはおびえていたけれど、慣れるとお膝に乗ったりして甘えたそうです。
************************************************************
今年はうずらさんの二周忌になります。
生きていた期間も、★れん★さんと一緒だった期間も、
長いものだったとはとても言えませんが、
ここまで★れん★さんに愛されて、うずらさんは本当に幸せだと思います。
福来。ちゃんもそうですが、この世にいた期間は短くても、
愛情いっぱいだったにゃんこは本当に満足して亡くなったことと思います。
こんな愛情をいっぱい受けるにゃんこが少しでも多くなるとうれしいですね。
というわけで、うずらさんのかわいい姿をぜひ楽しんでくださいね!

写真展について” への4件のフィードバック

  1. オネガイシマ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)ノ━( ヽ゚)━ヽ(  )ノ━(゚ ノ)━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━ス!!

  2. ★れん★さん
    > オネガイシマ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ( ゚∀)ノ━( ヽ゚)━ヽ(  )ノ━(゚ ノ)━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━ス!!
    こちらこそ!ありがとうございますm(_ _)m

  3. 福来。ちゃんの写真展では大変お世話になりました。
    お陰様で思ってもみない人達に逢うことが出来た素敵な2週間でした。
    また機会がありましたら、宜しくお願いします。
    それから。
    大きなお世話かもしれませんが。
    命日に2周忌というのはありません。
    一周忌の次は三回忌になります。
    2年目からはこれから3年目に入るよ、って感じで数えます。
    まあ、それは仏教の場合ですけれど。
    (仏教系の学校で7年間過ごした経験上、述べさせて頂きました)

ただいまコメントは受け付けていません。