お客さんから聞いたお話

今日は猫関連の、お客さんからお聞きしたお話をご紹介したいと思います。
まず現在上映中の「レンタネコ」という映画です。
タイトルからして気になりますよね(笑
見たという方が数名いらっしゃいました。
お聞きしたところによると、のんびりとした映画だそうで、
好きな方と退屈したという方と、好みがわかれるようです。
当店から一番近い三条新京極にある映画館MOVIX京都では
5月25日まで上映中です。
BlogPaint
次は、ヨーロッパ初の猫カフェのお話です。
ウィーンのオーストリアで現地に住む日本人女性がオープンさせたそうです。
ウィーンに在住経験のある某常連さんによると、
繁華街から1本入ったあたりのよい場所にあるそうです。
そこで働いている日本人の方のブログが、猫カフェの様子がわかりやすいそうです。
こちらをご覧ください。
人気があって、ヨーロッパ中のメディアもたくさん来てるみたいですね。
ヨーロッパの他の国にもたくさんできて、
猫カフェがヨーロッパにも根付くのかどうか、ですね!
BlogPaint
それから、肉球つきの靴下をいただきました!
P1090926
ふわふわの生地で、気持ちがいいです♪
ひよこまめ。さん、ありがとうございました!
~お知らせ~
6月下旬に、遅めのGW兼早めの夏休みをいただきます。
6月25日(月)は午後7時まで(入店は午後6時まで)の営業
6月26日(火)は定休日
6月27日(水)臨時休業
6月28日(木)臨時休業
となります。わかりやすいように、営業日カレンダーを作りましたので
こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
ちなみにこのカレンダーは6月までの予定告知で、7月以降は未定です。
おそらく7月以降しばらくはイレギュラーな営業はしないと思いますが・・・

お客さんから聞いたお話” への6件のフィードバック

  1. 肉球つきの靴下、私も買いました(ここの通販システムは、毎月違った柄のものが送られてくる。柄は指定できない。)
    さすがに外には履いて出られませんが、ふかふかして、そこらの靴下と違って、とても暖かいです。これからの季節は少し不向きかも知れませんが、猫好きとしてはたまらない逸品です。 →フェリシモ猫部 http://www.felissimo.info/neko/
    レンタネコ、まだ見ていないんですが、26日以降の予定が未定になっているのが心配です。

  2. juku-nyanさん
    > 肉球つきの靴下、私も買いました(ここの通販システムは、毎月違った柄のものが送られてくる。柄は指定できない。)
    > さすがに外には履いて出られませんが、ふかふかして、そこらの靴下と違って、とても暖かいです。これからの季節は少し不向きかも知れませんが、猫好きとしてはたまらない逸品です。 →フェリシモ猫部 http://www.felissimo.info/neko/
    同じものをお持ちだったんですね!
    本当に肌触りがいいですね~確かに寒い時期にはさらにぴったりですね!
    > レンタネコ、まだ見ていないんですが、26日以降の予定が未定になっているのが心配です。
    様子を見ながら決めるってことなんですかね~

  3. レンタネコは6/8に終了でござる( ・ω・ )
    上映回数が減るかもしれないけど
    6/8までは毎日上映するはずでござるー
    それ以外はノーチェックでごめんなさい(´□`)

  4. ★れん★さん
    > レンタネコは6/8に終了でござる( ・ω・ )
    >
    > 上映回数が減るかもしれないけど
    > 6/8までは毎日上映するはずでござるー
    >
    > それ以外はノーチェックでごめんなさい(´□`)
    さすが超映画通のれんさん!
    ありがとうございますm(_ _)m

  5. その肉球付き靴下私も持ってます!
    (柄は違いますが)わーいおそろだ~♪笑
    レンタネコ(・ω・`)
    そんな映画があるんですね知りませんでした
    見に行けたら…いいなぁ

  6. 柚夢さん
    > その肉球付き靴下私も持ってます!
    > (柄は違いますが)わーいおそろだ~♪笑
    ほんとですか!人気なんですね~
    おそろいですね♪
    > レンタネコ(・ω・`)
    > そんな映画があるんですね知りませんでした
    > 見に行けたら…いいなぁ
    テレビCMもやってたような気がします。
    機会がありましたら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です