舌出しシリーズ

りんごさん
P1090766
なっつさん
P1090775
なっつさん
P1090596
なっつさん
_DSC9436
ほとんどなっつさんでした(笑
明日1日(火)は定休日の火曜日ですが営業いたします。
ご来店お待ちしております♪

舌出しシリーズ” への10件のフィードバック

  1. りんごさんの舌出しとは珍しい!
    毛づくろいの途中ではなく、たまたま出しっぱなしだったんですか??

  2. ひよこまめ。さん
    > りんごさんの舌出しとは珍しい!
    > 毛づくろいの途中ではなく、たまたま出しっぱなしだったんですか??
    珍しいでしょう!
    いつからこれだったのか、始まりはわからないのですが、普通の座る体勢で、
    しばらくこのままだったので、たまたまっぽいですね~
    ぼーっとしてたんでしょうかね(笑

  3. ガンガンガン速さん
    > こんばんわ
    >
    > 可愛いですね。誰にアッカンベーでもしているのかな?(笑)
    ありがとうございます。
    天然ボケのコで、ちょいちょい舌をしまい忘れるんですよね~

  4. ガンガンガン速さん
    > こんにちは
    >
    > 天然ボケだったんですか(笑)
    > ま、可愛いからそれはそれでいいんじゃないですか
    そうなんですよー憎めないおバカキャラなんです(笑

  5. うちのショコラ(キジトラ♀)も、こんな感じで舌を出すことがあります。
    ただ、なっつさんと違ってすぐにしまいますけど。
    なっつさんは、個性と言うことなんでしょうね。

  6. juku-nyanさん
    > うちのショコラ(キジトラ♀)も、こんな感じで舌を出すことがあります。
    > ただ、なっつさんと違ってすぐにしまいますけど。
    > なっつさんは、個性と言うことなんでしょうね。
    普通は触ったりするとすぐに引っ込めるんですけどね~
    なっつさんは触っても出したままなのが特徴ですね!
    おとぼけまっしぐらです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。