パンスト強盗

P1090759
BlogPaint
そういえば最近はパンストをかぶった強盗って聞かないですねぇ
こんなかわいい「ラーメンクッキー」をいただきました!
P1090763
味はラーメンの味・・・ではなく、れっきとしたクッキーの味でした(笑
ありがとうございました!m(_ _)m
BlogPaint
BlogPaint
「うめこ」さんが、最後の1枚にこさんを自力でひかれてめでたく社員さんとなられました!
なんと、リーチになってから1枚目でのコンプリート!
そんなこともあるんですね~
うめこさんおめでとうございます!
BlogPaint

パンスト強盗” への6件のフィードバック

  1. 猫ラーメンクッキーは
    猫、ラーメンクッキーで切るのではなく
    猫ラーメン、クッキーで切るんですよ~!
    猫ラーメン、結構オススメ漫画です。

  2. ひよこまめ。さん
    > 猫ラーメンクッキーは
    >
    > 猫、ラーメンクッキーで切るのではなく
    > 猫ラーメン、クッキーで切るんですよ~!
    >
    > 猫ラーメン、結構オススメ漫画です。
    さらに店内で解説ありがとうございました(笑
    勉強になりました!

  3. 「いや、ゆず はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
    いやぁ、何度聞いても名台詞ですね~。(違
    パンスト強盗が減った代わりにレギンス強盗とかが増えてたりしてねw

  4. hiro.さん
    > 「いや、ゆず はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
    > いやぁ、何度聞いても名台詞ですね~。(違
    確かに笑いでみなさんの心を掴んでるかもですけどね(笑
    > パンスト強盗が減った代わりにレギンス強盗とかが増えてたりしてねw
    色がついてるので前が見えなさそうですね(笑

  5. えっ、ゆずぼんがパンスト強盗するなんて…変態だわ(Ⅲ°д°)
    「猫ラーメン」はeo光のチャンネル「animax」でやっているからどんな漫画か解ってましたが、結構面白い漫画ですよ。animax見られる方には是非ともおすすめします(^^)/~

  6. ひとみさん
    > えっ、ゆずぼんがパンスト強盗するなんて…変態だわ(Ⅲ°д°)
    あはは!確かに(笑
    > 「猫ラーメン」はeo光のチャンネル「animax」でやっているからどんな漫画か解ってましたが、結構面白い漫画ですよ。animax見られる方には是非ともおすすめします(^^)/~
    ひとみさんもご存知だったんですね!
    マンガやアニメは全くみないので全然知りませんでした・・・
    かわいらしいキャラクターですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。