またまた「なんか似てる」

たんぽぽさんはキツネに見える、
ちょこさんはミミズクに見える、
なっつさんは柴犬に見える、
に、引き続いて。
テレビでリス科の動物の映像が出ていて、
この顔どこかで見た覚えがあると思ったらばにらさんでした。
リス科の小動物の顔をしている気がします。
ばにらさんと
P1090025
リス
5378692319_46229f55e1
どうでしょう?似てないでしょうか。
~お知らせ~
明日24日(火)は定休日です。
明後日25日(水)はお休みいたします。

またまた「なんか似てる」” への2件のフィードバック

  1. わかる~!
    わかります、なんだかハムスターにも似てる気がします。天敵なのに、不思議ですね!
    ばにらさんはお顔が丸くて、お鼻のあたりが目立っているところがげっ歯類っぽいんですかね?

  2. K@ITOさん
    > わかる~!
    >
    > わかります、なんだかハムスターにも似てる気がします。天敵なのに、不思議ですね!
    わかっていただけてよかったです!
    なるほど、ハムスター系でもありますね!
    なんだか小さくてちょろちょろする生き物系ですよね(笑
    > ばにらさんはお顔が丸くて、お鼻のあたりが目立っているところがげっ歯類っぽいんですかね?
    そうですね、ちょっとお鼻が大きいんでしょうかね?
    同じ猫でもみんな微妙に違う顔ですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。