変な生物

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
~お知らせ~
猫柄雑貨に新しくペットボトルホルダーができました。
こんな感じです。
DSC_3586
保温保冷ができます。700円です。
よかったらまたご覧くださいね!

変な生物” への4件のフィードバック

  1. オチに思わずふきだしました(笑)すごいうまい具合に人間の方の顔がかくれていますね
    ペットボトルホルダーかわいいですね!
    実物を見てみたいです!
    次回訪問した際に忘れずチェックしたいです♪」

  2. ももかさん
    > オチに思わずふきだしました(笑)すごいうまい具合に人間の方の顔がかくれていますね
    ありがとうございます!笑っていただけてよかったです♪
    某常連さんがいい角度で乗せておられたので、撮らせていただきました~
    > ペットボトルホルダーかわいいですね!
    > 実物を見てみたいです!
    > 次回訪問した際に忘れずチェックしたいです♪」
    ありがとうございます!柄はいろいろありますので、ぜひ一度ご覧くださいね!
    受付のカウンターの上に置いてあります♪

  3. 今日の記事とは関係ないんですけど。
    藤吉久美子さんがヒロインだったNHKテレビ小説「よーいドン」を思い出してしまいました。
    主人公がダメな人を非難するときにいつも「猫にんげんや!」と言っていました。私はその台詞が大嫌いでした。「猫はとっても優秀で有能な動物なんだから。猫にんげん は いい人に対して使ってよ!」といつも思っていました。
    当時の私は小学生。子供の頃から猫が好きで好きでしかたなかったんだなぁ。とあらためて思いました。

  4. きじさん
    > 今日の記事とは関係ないんですけど。
    >
    > 藤吉久美子さんがヒロインだったNHKテレビ小説「よーいドン」を思い出してしまいました。
    >
    > 主人公がダメな人を非難するときにいつも「猫にんげんや!」と言っていました。私はその台詞が大嫌いでした。「猫はとっても優秀で有能な動物なんだから。猫にんげん は いい人に対して使ってよ!」といつも思っていました。
    > 当時の私は小学生。子供の頃から猫が好きで好きでしかたなかったんだなぁ。とあらためて思いました。
    確かにそれは聞き捨てならない言葉ですね!悪口に使うなんて!
    きじさんのおっしゃる通りだと思います。
    でもそれを小学生の時に感じてらっしゃったとは、さすがですね~

ただいまコメントは受け付けていません。