なっつさんの表情に注目” への2件のフィードバック

  1. 「ぐぇぇ…」と言ってるようにも見えますが、
    あんまり苦しそうな表情ではないですね(笑)
    昨日と同じく、たんぽぽさんの
    全く悪びれない表情がいいですね。

  2. ひよこまめ。さん
    > 「ぐぇぇ…」と言ってるようにも見えますが、
    > あんまり苦しそうな表情ではないですね(笑)
    確かに見た目ほど苦しそうな顔ではないですね~
    むしろ、あっかんべーの舌でしょうか(笑
    > 昨日と同じく、たんぽぽさんの
    > 全く悪びれない表情がいいですね。
    そうなんですよ!たんぽぽさんは絶対申し訳ないって表情はしないですね!
    逆に、逃げると「なんで逃げるねん」て不満そうにしますもんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。