すももブリッジ” への12件のフィードバック

  1. ブリッジってあっちの方かと ヽ(´ー`)ノ
    すもも君、筋トレしてるみたいですね。
    ヒゲはどうにもならないから、細マッチョを目指してるのカモ?(笑

  2. hiro.さん
    > ブリッジってあっちの方かと ヽ(´ー`)ノ
    あっち・・・なんかカードゲームとかありましたっけ?
    > すもも君、筋トレしてるみたいですね。
    > ヒゲはどうにもならないから、細マッチョを目指してるのカモ?(笑
    にゃんこのヒゲは大好きですよ!
    すももくんはだいぶたるんで来てるのでちょっとくらい鍛えた方がいいかもですね(笑

  3. 私もタイトルだけ見て、背中をそらすポーズのほうかと思いました!
    猫背ですもんね、無理ですよね(笑)

  4. hiro.さん
    > いやいや、あっちってのは小学生ぐらいの頃に体操でやったストレッチ?の方です。
    > でも、よくよく考えたら猫背だからブリッジは無理でしょうね(笑
    >
    > http://ja.wikipedia.org/wiki/ブリッジ_(運動)
    わかりました!久しくやっていないので忘れておりました(笑
    さすがににゃんこには難しいポーズですよね~

  5. ひよこまめ。さん
    > 私もタイトルだけ見て、背中をそらすポーズのほうかと思いました!
    > 猫背ですもんね、無理ですよね(笑)
    そうでしたか!「すもも橋」にしておけばよかったですね~(笑
    にゃんこにはさすがに無理そうですね(笑

  6. お久しぶりです(^^)
    すももくん、かわいい!!
    他のにゃんこは、橋になったことあるんですか?
    それとも、すももくんが初めてですか?
    写真のような格好をにゃんこがしてると、ついついお腹触りたくなっちゃうんですよね〈笑
    下から〈笑

  7. しろまるさん
    > お久しぶりです(^^)
    > すももくん、かわいい!!
    > 他のにゃんこは、橋になったことあるんですか?
    > それとも、すももくんが初めてですか?
    コメントありがとうございます!
    すももくんの他に、ゆずくんもやることがありますよ~
    「アーチ」でブログ内検索をしていただくと出てきますので、
    ぜひご覧くださいね!
    > 写真のような格好をにゃんこがしてると、ついついお腹触りたくなっちゃうんですよね〈笑
    > 下から〈笑
    わかります!触りたくなりますよね!絶対嫌がられますけど(笑

  8. うちに遊びにきていた野良猫ははおとこのこ同士が仲良しのことが多かったですよ~
    おんなのこ同士はビミョーな関係。
    とくに、息子となかのいい若いおんなのこにゃんこに老母にゃんこは冷たくしてました。嫁にゃんこは姑にゃんこをおそれていました。でも、何度も子育てに失敗していた嫁にゃんこが子猫をちゃんと育ててから立場が逆転。姑にゃんこに対して嫁にゃんこが強くでて、姑にゃんこも嫁にゃんこをいじめなくなりました。
    嫁姑関係。にゃんこの世界もいろいろありますね~

  9. きじさん
    > うちに遊びにきていた野良猫ははおとこのこ同士が仲良しのことが多かったですよ~
    >
    > おんなのこ同士はビミョーな関係。
    >
    > とくに、息子となかのいい若いおんなのこにゃんこに老母にゃんこは冷たくしてました。嫁にゃんこは姑にゃんこをおそれていました。でも、何度も子育てに失敗していた嫁にゃんこが子猫をちゃんと育ててから立場が逆転。姑にゃんこに対して嫁にゃんこが強くでて、姑にゃんこも嫁にゃんこをいじめなくなりました。
    > 嫁姑関係。にゃんこの世界もいろいろありますね~
    にゃんこの嫁姑問題!
    びっくりですね~おもしろいです(笑
    でもにゃんこ達はみんなカワイイんだからみんな仲良くしてほしいと
    思うんですけどね~
    みんなで団結して、悪い人間がいたらそれに立ち向かうんだと!
    なかなかそうはいかないんですかね~

  10. ちょっと前にNHKEテレでやっていた「とよた真帆の猫学」みましたか?
    野良猫がいっぱいの島でにゃんこは3つのグループをつくっていて、それぞれ縄張りがあるんですが、他グループと重なっている場所を通る時はものかげからこそっと覗いて、他のグループのにゃんこがいないことをたしかめてから通るそうですね!にゃんこは社会性がないように思われがちですが、そんなことないんですね~。それに平和主義なんですね~

  11. きじさん
    > ちょっと前にNHKEテレでやっていた「とよた真帆の猫学」みましたか?
    >
    >
    > 野良猫がいっぱいの島でにゃんこは3つのグループをつくっていて、それぞれ縄張りがあるんですが、他グループと重なっている場所を通る時はものかげからこそっと覗いて、他のグループのにゃんこがいないことをたしかめてから通るそうですね!にゃんこは社会性がないように思われがちですが、そんなことないんですね~。それに平和主義なんですね~
    それは見てなかったです!
    すごいですね、エライですね~
    たくさんいるからこそ学んだことなんでしょうかね~

ただいまコメントは受け付けていません。