ケンカもするけど・・・

りんごマンションの中に誰か入ってると思ったら・・・
P1090365
ゆずくんとすももくんが仲良く入っていました。狭いのに・・・
P1090363
よくスローなケンカをふたりでやってますけど、
結局は仲良しなんですよね~男組。
~オマケ~
フェイスブックで、外国人の方が
I wish we had cat cafes in the US.(アメリカに猫カフェがあればいいのに)
とコメントされていたので、
There are many cat cafes in Asia. I wonder why there is no cat cafe in the US.
(アジアにはたくさん猫カフェがあるのに、なぜアメリカにはないのでしょうね)
と返答したら、その理由として考えられることを挙げてくださってました。
それについて、よかったらこちらをご覧くださいね。
なるほどと思いますけど、「こんなの絶対人気でないよ~」と思うものが逆に
大ヒットするのが世の常。
アメリカ在住の方、猫カフェオープンしてはいかがでしょうか?(笑

ケンカもするけど・・・” への4件のフィードバック

  1. どこの世界も男は肩身が狭いですねぇ…。
    アメリカだったかイギリスだったか、猫カフェを通り越して猫だけの村を作られた方がいらっしゃいますよね。基本的には保護猫をNPO的な思想で自由に暮らさせているのだろうけど、商売として小規模でやっている所は確かに聞いた事がありません。

  2. hiro.さん
    > どこの世界も男は肩身が狭いですねぇ…。
    どこの世界も同じですねぇ(笑
    > アメリカだったかイギリスだったか、猫カフェを通り越して猫だけの村を作られた方がいらっしゃいますよね。基本的には保護猫をNPO的な思想で自由に暮らさせているのだろうけど、商売として小規模でやっている所は確かに聞いた事がありません。
    たぶん同じだと思う猫の村聞いたことあります。
    おそらく猫好きみんなの夢だと思いますけど・・・(笑
    当店に来られる外人さん(最近は2日に1組くらいのペースで来られますけど)
    の90%(おおよそですけど)は白人系の方であるところを見ると、欧米でやっても流行りそうな気がするんですけどね~

  3. なんなんでしょう、かっぷるがプリクラ撮ってるような
    顔のよせっぷりは。
    可愛いじゃないですか。
    写真に「ずっと仲良し」とか書きたくなりますね
    でも男の子同士なんですよね(笑

  4. ホツさん
    > なんなんでしょう、かっぷるがプリクラ撮ってるような
    > 顔のよせっぷりは。
    > 可愛いじゃないですか。
    > 写真に「ずっと仲良し」とか書きたくなりますね
    > でも男の子同士なんですよね(笑
    あはは!本当にそういわれるとカップルのプリクラみたいですね!(笑
    そうですよ男の子同士ですよ~まあもう男性としての機能はないですけど・・・

ただいまコメントは受け付けていません。