なっつさんの苦しかったー

たんぽぽさんに上に乗られて、首を絞められてる?!状態です・・・
DSC_2935
やっと出てきた後です
DSC_2939
あー広々(笑
伸びをして手足がパーです
DSC_2941
~オマケ~
昨日も書いた「社員さん」ですが、現在リーチの方が、スタッフで把握してるだけで
10名様ほどいらっしゃるのですが、みなさん最後の1枚に苦戦しておられますね~
コンプリートまであと一歩、早くでますように!

なっつさんの苦しかったー” への2件のフィードバック

  1. きゅっとなってるお手々もいいんですが、お手々もあんよもパーになってるのってなぜかキュン♡ってしてしまうのは私だけでしょうか???w

  2. 猫又さん
    > きゅっとなってるお手々もいいんですが、お手々もあんよもパーになってるのってなぜかキュン♡ってしてしまうのは私だけでしょうか???w
    確かにパーなおててもいいですよね~
    グーパーしてるとまたかわいいですし!

ただいまコメントは受け付けていません。