ゆずくんの寝方

ゆずくんは寝ている時に頭を落として寝ているのをよく見ます
こんな感じです
P1090089
P1090086
P1090021
首がしんどそうなんですけど、このスタイルが落ち着くんですかね~
寝方にもいろいろ個性があるものです。

ゆずくんの寝方” への2件のフィードバック

  1. 土曜日はありがとうございました。
    ゆずくんがこれまでになく活発だったように思います。
    でも、羽目は外さない所がゆずくんクオリティーなのかもしれませんね。

  2. juku-nyanさん
    > 土曜日はありがとうございました。
    > ゆずくんがこれまでになく活発だったように思います。
    > でも、羽目は外さない所がゆずくんクオリティーなのかもしれませんね。
    こちらこそご来店ありがとうございました!
    ゆずくんちょいちょい活発になってきましたね~
    本当にゆずくんは独特の雰囲気をもってますもんね!

ただいまコメントは受け付けていません。