変な格好シリーズ

ばにらさん
P1090015
ゆずくん
P1090017
これはまあいつもの感じですけど(笑
ふたばさん
P1090038
ふたばさん目つきが悪いです(笑
明日18日(土)は午後6時半まで(入店は午後5時半まで)の営業となります。

変な格好シリーズ” への4件のフィードバック

  1. ばにらさん、握手会の夢でも見ていたのでしょうか?(笑)
    ゆずくんも、ふたばさんも変なカッコだけど可愛いです~

  2. ばにらさんは、肉球ちゅぱちゅぱし過ぎで左手がふにゃふにゃになった為、乾かしているように見えます。
    ゆず君は、また新ネタを考えてるのですか(?)
    ふたばさんも、変な格好でソファーにくつろぐ事もあるのですね。

  3. ひよこまめ。さん
    > ばにらさん、握手会の夢でも見ていたのでしょうか?(笑)
    > ゆずくんも、ふたばさんも変なカッコだけど可愛いです~
    確かに握手会っぽいですね~(笑
    にゃんこはどんな格好でもカワイイですよね♪

  4. ひとみさん
    > ばにらさんは、肉球ちゅぱちゅぱし過ぎで左手がふにゃふにゃになった為、乾かしているように見えます。
    あはは!確かにそう言われるとそう見えますね(笑
    > ゆず君は、また新ネタを考えてるのですか(?)
    > ふたばさんも、変な格好でソファーにくつろぐ事もあるのですね。
    ゆずくんは常におもしろいことを考えてそうですね~(笑
    ふたばさんがソファーにいるのは珍しいですね!
    のんびり毛づくろいしてました~

ただいまコメントは受け付けていません。