むぎゅむぎゅ

みるくさんとすももくん、むぎゅ
P1090002
むぎゅむぎゅ
P1090011
ハンモックの底が床につきそうです
BlogPaint
2月18日(土)は午後6時半まで(入店は午後5時半まで)の営業となります。

むぎゅむぎゅ” への2件のフィードバック

  1. 一昨日のバレンタインデーの続き
    みるく「ねえ、すもも。あんた、バレンタインデーチョコをもらった?」
    すもも「あぁ、あのチョコはポンちゃんに贈られたそうだよ。」(すもも君は、「ゆずポン」を略して「ポンちゃん」と呼んでいるらしい。)
    すもも「ポンちゃんには悪いけど、あのチョコをもらわなくてオレ様ラッキーだったかなぁ。(嬉)」
    みるく「しっ、すももったら声デカイよ。ちょこ姐さんに聞こえるやろう。もし、聞いてたらあんたボコボコにされるよ。」
    ニャンモックに乗ってそんなふうに会話しているのかと思います。

  2. ひとみさん
    > 一昨日のバレンタインデーの続き
    > みるく「ねえ、すもも。あんた、バレンタインデーチョコをもらった?」
    > すもも「あぁ、あのチョコはポンちゃんに贈られたそうだよ。」(すもも君は、「ゆずポン」を略して「ポンちゃん」と呼んでいるらしい。)
    > すもも「ポンちゃんには悪いけど、あのチョコをもらわなくてオレ様ラッキーだったかなぁ。(嬉)」
    > みるく「しっ、すももったら声デカイよ。ちょこ姐さんに聞こえるやろう。もし、聞いてたらあんたボコボコにされるよ。」
    > ニャンモックに乗ってそんなふうに会話しているのかと思います。
    あはは!おもしろいですね~
    そんな風に話してるのかもしれないですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。