ぼくのバレンタインチョコ

ゆず「ボクにバレンタインチョコが届いたようです」
BlogPaint
BlogPaint
2月18日(土)は午後6時半まで(入店は午後5時半まで)の営業となります

ぼくのバレンタインチョコ” への6件のフィードバック

  1. ゆず「えっ、ボクにだけ?はっもしかしたら、すもも君には贈られてないのかも…」ゆず君、鋭いちょこさんは1匹だけだもんね。だけど、何でそこでがっかりするのか解りません。

  2. あらら、チョコ違い(笑)
    ちょこさんは前にも串カツにたとえられたり、なにかと食べ物にたとえられるコですね。

  3. ひとみさん
    > ゆず「えっ、ボクにだけ?はっもしかしたら、すもも君には贈られてないのかも…」ゆず君、鋭いちょこさんは1匹だけだもんね。だけど、何でそこでがっかりするのか解りません。
    確かにちょこさんは一匹だけですもんね~
    ゆずくんはきっと食べられるものが欲しかったんでしょうね~

  4. k@ITOさん
    > あらら、チョコ違い(笑)
    >
    > ちょこさんは前にも串カツにたとえられたり、なにかと食べ物にたとえられるコですね。
    ちょこさんと茶トラ姉妹は色合いが食べ物っぽいので
    ちょくちょく食べ物に例えたくなりますね~(笑

  5. ちょこ様「ホワイトデーは3倍返しや。わかってるやろな?」
    ゆず「…(ガーン)!!」

  6. きゅうさん
    > ちょこ様「ホワイトデーは3倍返しや。わかってるやろな?」
    > ゆず「…(ガーン)!!」
    ゆずくんさらにショック・・・!(笑
    おケガにも関わらずコメントありがとうございますm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。