すももくんの入浴スタイル

すももくんは桶に入るのが好きなんですが、
身体が大きさと合っていないので、いろんな格好になります。
これが普通ですが
_DSC9672
足がのびーん
DSC_1412
手がびろーん
DSC_1294
仰向け
_DSC8798
BlogPaint
本人ならぬ本にゃんは、狭いのを気にしてないようですが・・・
~オフ会ご参加の方へのお知らせ~
18日(土)のオフ会にご参加の方へ、メールで当日の詳細をお送りしております。
(mixiからお申込の方はmixi登録アドレスへ送られています)
届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
~追記~
昨日記載した、社員さん特典ですが、平日1日のフリーパスであって、
3000円で店が存続する限り平日ずっとフリーパスなわけではありません。
どちらにしろ、それだと恐らくあまり利用しないうちに
閉店に追い込まれることになると思います(笑
誤解を招く表現になってしてしまい、申し訳ありません。

すももくんの入浴スタイル” への4件のフィードバック

  1. 仰向け!!!
    完全に入浴スタイルですねw
    私が通っていた頃には見たことがないですが、最近からですか?

  2. hiro.さん
    > 仰向け!!!
    > 完全に入浴スタイルですねw
    > 私が通っていた頃には見たことがないですが、最近からですか?
    仰向けはちょっと前の写真だったと思いますー
    こんな珍しい格好は本当にたまにしかしませんからねー(笑

  3. それでは、実際に(桶に)お湯を注いでみましょう
    …(お湯に驚き)飛んで逃げちゃいました
    ※よい子は、まねしないでください。

  4. ひとみさん
    > それでは、実際に(桶に)お湯を注いでみましょう
    > …(お湯に驚き)飛んで逃げちゃいました
    > ※よい子は、まねしないでください。
    本当にお湯が入ってたら、みんな絶対入らないでしょうね~
    すももくんがにゃーにゃー文句いいそうです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。