間違い探し” への8件のフィードバック

  1. 右の人の手の位置がちょっと違う!
    でもどうやってこの問題作ったのかな?

  2. ひとよたけさん
    > 右の人の手の位置がちょっと違う!
    正解です!手足の位置が違うのをまとめてひとつですー
    > でもどうやってこの問題作ったのかな?
    実は単にたまたま2連続で写真を撮ったというだけなんですー
    なっちゃんの白目を撮ろうと・・・

  3. てっきり、壁の写真が違ってたり、ゆず君の首輪を実はたんぽぽさんが付けてるのかと深読みし過ぎてしまったジャマイカ。
    アクティブにゃんこ撮影会に向けての予行演習ですか?
    (「白目の撮り方のコツはですね…」とか語ってたりしてw)

  4. hiro.さん
    > てっきり、壁の写真が違ってたり、ゆず君の首輪を実はたんぽぽさんが付けてるのかと深読みし過ぎてしまったジャマイカ。
    >
    > アクティブにゃんこ撮影会に向けての予行演習ですか?
    > (「白目の撮り方のコツはですね…」とか語ってたりしてw)
    あー深読みしすぎでしたね~
    白目を撮っていたら急に黒目が戻ってきたので・・・(笑
    白目はあまりアクティブな感じはしないですけどね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。