快晴の日

数日前は吹雪でにゃんこ達も雪を観察したりしていましたが・・・
ひまわりさんも
P1080951
りんごさんも
P1080946
今日は快晴で、ひなたぼっこのためにカウンターが大人気でした~
なでしこさん、ゆずくん
P1080954
ふたばさんは仰向けです
P1080952
にゃんこと日向の組み合わせは最高ですね!
昨日、こんなにかわいいチョコレートをいただきました!
CSC_1532
CSC_1531
食べるのがもったいないくらいです(> <) sarahさん、ありがとうございました!

快晴の日” への2件のフィードバック

  1. 気持ち良さそうでほのぼのします
    チョコ、カワイイですね~

  2. てんぱこさん
    > 気持ち良さそうでほのぼのします
    > チョコ、カワイイですね~
    ひなたぼっこ中のにゃんこって本当に気持ちよさそうですよね~
    こんなチョコもあるんですね!ちなみにゴンチャロフのものでした~

ただいまコメントは受け付けていません。