なっつは犬?

なっつさんの顔が柴犬のように思えてなりません。
どうでしょう、似てないでしょうか。
DSC_1261
3463566755_2378cb836a
by Netsirksmada
行動も犬のように、甘えたり、おもちゃをくわえて持って帰ってきたりしますし・・・
そんなわけで、道端で柴犬を見ると、いつもなっつさんを思い出してしまいます。

なっつは犬?” への8件のフィードバック

  1. なんとなく、なっつさんは「クゥン」とか「キュ~」とか
    犬っぽい擬音が似合う気がします。
    くりくりな瞳で見上げる表情が大好きなので、その印象が強いかも?

  2. そう言われると、似てますね~なっつさんのとろ~んとした目の部分が(~o~)

  3. 舌を出すところも似ている?(なっつさん特有)
    あ、でも、犬は口を開けながらハアハア息をしているけど、
    猫の場合は基本的に口は閉じているので、舌をしまい忘れているって感じですね。

  4. まろまるさん
    > なんとなく、なっつさんは「クゥン」とか「キュ~」とか
    > 犬っぽい擬音が似合う気がします。
    > くりくりな瞳で見上げる表情が大好きなので、その印象が強いかも?
    わかります!そうですよね、なんか犬っぽい鳴き声が似合いそうですもんね~
    顔が似てるというよりかは、おっしゃる通り、表情からのイメージの気がしますね!

  5. ひとみさん
    > そう言われると、似てますね~なっつさんのとろ~んとした目の部分が(~o~)
    やっぱりおめめの印象がそう思わせる気がしますね!

  6. juku-nyanさん
    > 舌を出すところも似ている?(なっつさん特有)
    あはは!確かにそこも犬っぽいですね(笑
    > あ、でも、犬は口を開けながらハアハア息をしているけど、
    > 猫の場合は基本的に口は閉じているので、舌をしまい忘れているって感じですね。
    そうですね~猫が口呼吸する時は病気を疑った方がいいみたいですからね~
    そこは犬と全く違いますね!

ただいまコメントは受け付けていません。