ゆずの一発芸&お知らせふたつ

BlogPaint
~お知らせ~
ふたばさんのケガの様子ですが、素人目に見ても、
ずいぶんと傷口がキレイになってきました。
爪も生えてきている感じですので、たまに、日向ぼっこができるように
カウンターに出したりしています。
近いうちにお医者さんに行って診てもらって、大丈夫そうであれば
エリザベスカラーを外す予定です。
P1080300
ふたばさん、もう少しのガマンですね!
あと、以前にも写真集をくださっていたT.Mさんが、第三弾をくださいました!
P1080273
2連続のお写真がたくさんあって、お話が見えてくるのがおもしろいです。
カウンターの本棚に置いておりますので、よかったらご覧くださいね!

ゆずの一発芸&お知らせふたつ” への2件のフィードバック

  1. ふたばさん、病院で、爪抜かれちゃってたんですか?あと少しですか、早く、自由になれるといいですね!

  2. ちはるさん
    > ふたばさん、病院で、爪抜かれちゃってたんですか?あと少しですか、早く、自由になれるといいですね!
    病院に行く前にすでに、爪が割れてあらぬ方向へ向いてたんですー
    根元の方から割れてしまったんだと思います。
    あともう少しのガマンですね!

ただいまコメントは受け付けていません。