体重測定結果&ふたばさんの様子

久しぶりに体重測定を行いましたー
上位はこんな感じです。
横綱 すもも 6.2キロ
大関 なっつ 4.9キロ
3位  ゆず 4.8キロ
    みるく
なっつさんがまた大関返り咲きですー
なっつさんは微増なんですが、ゆずくんが300グラム減ったので
順位が逆転してしまいましたー
その他のコについてはこちらをご覧くださいね。
ゆずくん以外はプラスマイナス100グラムだけの変化でした。
それから、ふたばさんはだいぶんエリザベスカーラーにも慣れたようで、
おとなしくお休みしております。
P1080255
膿んだりしないよう、しっかり治りきるまでお休みとさせていただきますので
ご了承くださいませ。
あと、クリスマスプレゼントにかわいい猫のクッキーをいただきました!
DSC_0352-1
おいしくいただきます!
きょろさんありがとうございましたm(_ _)m

体重測定結果&ふたばさんの様子” への8件のフィードバック

  1. きょうふたばさんが盛んにカラーを舐めていましたね。
    イライラしているのならかわいそうですね。
    でも、舐めている様子がまたかわいかったりする

  2. ひとよたけさん
    > きょうふたばさんが盛んにカラーを舐めていましたね。
    > イライラしているのならかわいそうですね。
    > でも、舐めている様子がまたかわいかったりする
    カラーを舐めていたのは、たぶん身体を舐めてるつもりなんだと思いますー
    かわいそうだと言ってカラーを外すと傷が悪化して余計にかわいそうなことに
    なりますからねー
    こればかりはしばらくガマンしてもらわないとですね・・・
    舐めてる姿って本当にかわいいですよね!

  3. 体を舐めれなく可哀想だからって、ふたばさんのエリザベスカラーを外すと傷が悪化しちゃうから店長さんもそこは敢えて心を鬼にしなきゃと思う気持ちが伝わって来そうに感じました

  4. ふたばさん、お大事に。
    かわいそうと思いつつも、カラーを舐めてるかわいい姿を
    じっくりと眺めさせていただきました。
    しばらくすると落ち着いて眠っていたので安心しました。
    はやくよくなってね。

  5. ふたばさんのお見舞いに行きたかったのですが、いろいろあっていけませんでした。
    今度、行けるのは年明けになってしまいますが、そのころはふたばさん元気になってるといいのですが。
    次行ったときには、元気なふたばさんに会えるとねがいつつ、
    エリザベスなふたばさんも見てみたいジレンマが、、、
    ふたばさんお大事にしてください。
    それでは、みなさんよいおとしを。
    それにしても、すももくん圧倒的な強さをみせつけての横綱ですね(笑)
    なっつさんが以外に重くてびっくりしました。

  6. ひとみさん
    > 体を舐めれなく可哀想だからって、ふたばさんのエリザベスカラーを外すと傷が悪化しちゃうから店長さんもそこは敢えて心を鬼にしなきゃと思う気持ちが伝わって来そうに感じました
    「舐めたらダメよ」っていう言葉を聞いてくれると一番いいんですけどね~

  7. あんこさん
    > ふたばさん、お大事に。
    > かわいそうと思いつつも、カラーを舐めてるかわいい姿を
    > じっくりと眺めさせていただきました。
    > しばらくすると落ち着いて眠っていたので安心しました。
    > はやくよくなってね。
    ありがとうございます!
    一生懸命に身体を舐めようとしますもんね~
    でも結局昨日1日ほとんど寝て過ごしてました。
    食べて寝て、はやくよくなってくれるといいんですけどね!

  8. ホツさん
    > ふたばさんのお見舞いに行きたかったのですが、いろいろあっていけませんでした。
    > 今度、行けるのは年明けになってしまいますが、そのころはふたばさん元気になってるといいのですが。
    > 次行ったときには、元気なふたばさんに会えるとねがいつつ、
    > エリザベスなふたばさんも見てみたいジレンマが、、、
    > ふたばさんお大事にしてください。
    いえいえ、気にしていただいてありがとうございます。
    エリザベスなふたばさんも貴重な姿ですもんね(笑
    年明けにはだいぶんよくはなってると思うんですけどね・・・
    > それにしても、すももくん圧倒的な強さをみせつけての横綱ですね(笑)
    > なっつさんが以外に重くてびっくりしました。
    そうなんですよーそんなに食べてないように見えて意外に重いなっつさんなんですよね。
    すももくんはさすがになかなか追い抜けないと思いますけど・・・(笑
    よいお年をお迎えくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。