気持ちよさそうな寝顔&お知らせ

たんぽぽさんとひまわりさん
P1080205
もかさん 
P1080224
ばにらさんとなでしこさん
P1080245
~お知らせ~
12月末で退職のさなえちゃんの名刺ができましたので
ご希望の方はさなえちゃんにおっしゃってくださいね!
(来店の方のみで、郵送はできませんのでご了承くださいませ)
ちなみにさなえちゃんが出勤の日は、25日(日)26日(月)29日(木)30(金)
となります。
31日(土)は、出勤日ではありませんが、お客さんとして3時半頃までは店内にいます。

気持ちよさそうな寝顔&お知らせ” への4件のフィードバック

  1. もかさんかわいい!(特に手!)
    大きいお肉にかぶりつく夢でも見てるのかな~

  2. > ご希望の方はさなえちゃんにおっしゃってくださいね!
    >(来店の方のみで、郵送はできませんのでご了承くださいませ)
    ひ、ひどひ…(´;ω;`)ブワッ!
    せめて「ねこ会議カンパニー社員」には特典として取置きしておいていただけませんか?

  3. きゅうさん
    > もかさんかわいい!(特に手!)
    > 大きいお肉にかぶりつく夢でも見てるのかな~
    ぶらんと落ちたおててがいいですよね~
    もかさんお肉にかぶりつくのはいいけど、まぐろは止めてね~またアレルギーが出るから(笑

  4. hiro.さん
    > ひ、ひどひ…(´;ω;`)ブワッ!
    > せめて「ねこ会議カンパニー社員」には特典として取置きしておいていただけませんか?
    また後日改めて書こうと思ってたんですが、ある程度の枚数を残してもらって
    1月以降に来られたご希望の方にもお渡しできるようにとは思っております。
    もちろんその場合はさなえちゃんからの手渡しではありませんが・・・

ただいまコメントは受け付けていません。