木の葉が散ると

ここのところ一気に寒くなりましたねー
御池通の並木も、木の葉が枯れ、風に散ってどんどんと枝だけの
寂しい木になっていっております。
植物が枯れていって、花があまり咲かない色の少ない季節になってくると
感傷的な気分になりますよね。
P1080237
といってもこの4人は感傷的になってるのではありません。
風に散る木の葉を捕まえようと必死になってるだけです。
にゃんこに感傷的な気分はないようですね(笑
寒くなってきましたのでみなさん風邪にはお気をつけくださいね!
BlogPaint
BlogPaint
「もぐら」さんが、最後の1枚すももくんを自力でひかれて、めでたく社員さんとなられました!
もぐらさんおめでとうございます!
BlogPaint

木の葉が散ると” への4件のフィードバック

  1. ホントに寒いですね。
    明日は冬至。ゆずくんは当日ゆず風呂に入るのでしょうか?
    一昨年、いくらおだててもお願いしてもゆず風呂に入ってくれず、りんご風呂でお茶をにごさざるをえなかった店長さんは昨年事前に用意したゆず風呂の写真を使ったんでしたよね!
    今年は当日のゆず風呂を期待しています。

  2. 明日は冬至。ということは柚子風呂。
    ゆずくん、たのみます
    (無理強いはしませんが)
    あ、私も入ります。柚子の果実があるかな?なくてもバブがあるけど(爆)。
    22日といえば、NHK-Eテレ「0655」と「2355」という番組で猫投稿写真にのせて「ねこのうた」が流れる日でもあります。蛇足ですが。

  3. きじさん
    > ホントに寒いですね。
    >
    > 明日は冬至。ゆずくんは当日ゆず風呂に入るのでしょうか?
    >
    > 一昨年、いくらおだててもお願いしてもゆず風呂に入ってくれず、りんご風呂でお茶をにごさざるをえなかった店長さんは昨年事前に用意したゆず風呂の写真を使ったんでしたよね!
    >
    > 今年は当日のゆず風呂を期待しています。
    よく覚えていてくださってありがとうございます!
    そうなんですよ、冬至のりんご風呂になってしまいましたからね(笑
    今年は当日に入ってくれますかね~

  4. juku-nyanさん
    > 明日は冬至。ということは柚子風呂。
    > ゆずくん、たのみます
    > (無理強いはしませんが)
    > あ、私も入ります。柚子の果実があるかな?なくてもバブがあるけど(爆)。
    ゆずくん桶に入ってくれるといいんですけどね~
    今の時期は柚子もスーパーに売ってますよね!でもなくてもバブで十分ですね(笑
    > 22日といえば、NHK-Eテレ「0655」と「2355」という番組で猫投稿写真にのせて「ねこのうた」が流れる日でもあります。蛇足ですが。
    以前にお客さんからそういうのをやってると聞いたんですが、
    わたしが見る時はいつもねこのうたでなくて、見れてなかったんですが、
    今日やるなら見てみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です