ケンカもするけど仲良し&お知らせ

すももくんとゆずくんのバトルです
DSC_8769
DSC_8767
でもやっぱり仲良しなんです♪
P1080036
BlogPaint
BlogPaint
「京都みやん」さんが最後の1枚、ちょこさんを自力でひかれて、めでたく社員さんとなられました!
おめでとうございます!
BlogPaint
いよいよ社員さんも30番台になりましたね!
ありがとうございますm(_ _)m
~お知らせ~
それから、残念なお知らせなのですが、当店開店以来、ずっと働いてくれていた
さなえちゃんが、12月末で結婚退職することになりました。
お店としても非常に残念なのですが、おめでたいことですので、
お祝いしてお送りしたいと思います。
12月末までは通常通り勤務しておりますので、
退職するまでに会いたいと思ってくださる方は、12月中にぜひいらしてください。
基本的には月木金日が勤務日ですが、変更する場合もありますので、
念のために事前にお問い合わせいただくのが確実です。
これまで親しくしていただいて、本当にありがとうございました。

ケンカもするけど仲良し&お知らせ” への8件のフィードバック

  1. われらが男組ゆずくんとすももくんの「じゃれあい」?
    最後の一緒にいるところ、なんとなくすももくんがしてやったりという風に見えますが、いかがでしょう?(あきらかにすももくんのほうが上手なので)
    ※さなえさん、おめでとうございます。…って、えーっと、どなたかなぁ? きっと出会っているはず。年内にもう一度いらっしゃーいとか…。

  2. 「さなえちゃん、ご結婚おめでとう!」と、お伝え下さいませ。
    遠方のため年内中には行けそうもないですが、新年会があるようでしたら、是非その日だけでも、これまでの御礼を直接伝えたいのですが…。
    昨夜、フッと、さなえちゃんが頭に浮かんだのだけど、これまで本当に良くしていただけてきたから、第六感で感じ取ってしまったのかも。嬉しいけど、寂しいなァ。

  3. さなえちゃん
    おめでとうございます。
    先日、「どうしても今年中にねこ会議にいかねば」と思い立ち、うかがいました。やっぱり、第六感なんですかね。
    いつも笑顔のさなえちゃんの笑顔が、いつもの何倍もかがやいて見えました。そういうことだったんですね。どうぞお幸せに。

  4. juku-nyanさん
    > われらが男組ゆずくんとすももくんの「じゃれあい」?
    > 最後の一緒にいるところ、なんとなくすももくんがしてやったりという風に見えますが、いかがでしょう?(あきらかにすももくんのほうが上手なので)
    確かにしてやったりな顔に見えますね~
    顔を上に乗せてますし・・・
    > ※さなえさん、おめでとうございます。…って、えーっと、どなたかなぁ? きっと出会っているはず。年内にもう一度いらっしゃーいとか…。
    ありがとうございます!
    若い女性のスタッフです。きっと少なくとも一度はお会いしてると思うんですけどね~

  5. hiro.さん
    > 「さなえちゃん、ご結婚おめでとう!」と、お伝え下さいませ。
    > 遠方のため年内中には行けそうもないですが、新年会があるようでしたら、是非その日だけでも、これまでの御礼を直接伝えたいのですが…。
    ありがとうございます!
    新年会が開催できたとしても、残念ながらおそらくさなえちゃんの参加は難しいのではないかと思います・・・
    > 昨夜、フッと、さなえちゃんが頭に浮かんだのだけど、これまで本当に良くしていただけてきたから、第六感で感じ取ってしまったのかも。嬉しいけど、寂しいなァ。
    本当に寂しくなりますよね~

  6. きじさん
    > さなえちゃん
    > おめでとうございます。
    >
    > 先日、「どうしても今年中にねこ会議にいかねば」と思い立ち、うかがいました。やっぱり、第六感なんですかね。
    >
    >
    > いつも笑顔のさなえちゃんの笑顔が、いつもの何倍もかがやいて見えました。そういうことだったんですね。どうぞお幸せに。
    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    いつもよりも輝いて見えたとは、カンが鋭いですね~
    年内にいらしていただけてよかったです♪

  7. さなえちゃん、おめでとうございます!お店で、会えなくなるのは、残念ですが、どうか、お幸せに!にゃんこ達も、寂しがるでしょうね~。

  8. ちはるさん
    > さなえちゃん、おめでとうございます!お店で、会えなくなるのは、残念ですが、どうか、お幸せに!にゃんこ達も、寂しがるでしょうね~。
    ありがとうございます!
    にゃんこたちも気づくでしょうからね~
    寂しいと思いそうですね~

ただいまコメントは受け付けていません。