人間キャットタワー

なっつさんは背中、にこさんは足によじ登ってます。
ボディクライミングです。
P1080029-1
おやつでエライことになりました(笑
~オマケ~
こんなにかわいいドーナツをいただきました!
DSC_9109
耳までちゃんとあります!
florestaさんというお店だそうです~
おいしくいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
8日(木)はお休みとなります。
今週の平日の営業日は
5日(月)7日(水)9日(金)
となりますのでご注意くださいませ。

人間キャットタワー” への6件のフィードバック

  1. うわー、えらいことになっています。
    うちの猫も餌目当てでボディクライミングやられます。
    爪を立てられるので、痛いです

  2. juku-nyanさん
    > うわー、えらいことになっています。
    > うちの猫も餌目当てでボディクライミングやられます。
    > 爪を立てられるので、痛いです
    登ろうとするとどうしても爪を立てますもんね~
    冬はまだいいですけど、薄着の夏が痛いですよね!

  3. 1番に飛びついてきたお嬢さんが遠くに避難してるのと
    りんごさんのカメラ目線が笑えますw
    人間キャットタワー・・・いい経験できましたww

  4. 京都みやんさん
    > 1番に飛びついてきたお嬢さんが遠くに避難してるのと
    > りんごさんのカメラ目線が笑えますw
    確かにこっそりカメラ目線ですねぇ(笑
    > 人間キャットタワー・・・いい経験できましたww
    喜んでいただけてよかったです♪

ただいまコメントは受け付けていません。