秋といえば・・・

だんだんと秋が深まってきましたね~
京都の紅葉の見ごろはもう少し、来週あたりでしょうかね。
さてさて、秋といえば、いろいろありますよね。
BlogPaint
さすがたんぽぽさん
BlogPaint
やっぱりみるくさんといえばこれですね
BlogPaint
意外に読書も?!みるくさん
BlogPaint
ゆずくん、そんなものはありません・・・

秋といえば・・・” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日、「のこされた動物たち~福島第一原発20キロ圏内の記録」のチラシを置かせていただきに行った者です。
    快く チラシを置くことを承諾していただき感謝しております。
    近いうちに「お客さん」として伺いたいと思います(^^)
    お時間許しましたら、写真展 見に来て下さい。

ただいまコメントは受け付けていません。