もかさんの尻尾で遊ぶひまわりさん

4連発でどうぞ!

それにしてもたんぽぽさんと言い、ひまわりさんと言い、
白キジ姉妹はキジトラの尻尾で遊ぶのが好きですね~
たんぽぽさんのはこちらをご覧ください。

もかさんの尻尾で遊ぶひまわりさん” への4件のフィードバック

  1. 猫じゃらしもそうだけど、カーペットと同系色の物が少しずつ動くと、虫か何かと勘違いするのか非常によく飛び付くような印象を受けます。
    あ~、久々にモフりたいよぉ(涙

  2. hiro.さん
    > 猫じゃらしもそうだけど、カーペットと同系色の物が少しずつ動くと、虫か何かと勘違いするのか非常によく飛び付くような印象を受けます。
    >
    > あ~、久々にモフりたいよぉ(涙
    同系色で見えにくい方が逆に気になったりするんですかね~
    また機会がありましたらぜひ♪

  3. 映像がきれい!(HD画質!!)
    ひまわりさんもキレイ!
    ついでに、白キジきょうだいは面白いにゃんこが勢揃い!

  4. juku-nyanさん
    > 映像がきれい!(HD画質!!)
    > ひまわりさんもキレイ!
    > ついでに、白キジきょうだいは面白いにゃんこが勢揃い!
    ありがとうございます!
    ほんと白キジはみんな個性派ですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。