みるく布団

みるくさんに甘えるもかさん
P1070775
すももくん
P1070780
りんごさん
P1070770
ふっくら柔らか、やっぱりみるく布団は大人気ですね~(笑
~オマケ~
柳馬場御池の角にある、桜の木(御池桜と呼ばれています)に花が咲いておりました。
P1070783
この桜は春に咲かずに1月か2月くらいから春まで咲くものなんですが、
この季節は珍しいですね。
よかったらずいぶんと早い桜を楽しんでくださいね!

みるく布団” への4件のフィードバック

  1. 見てるだけで、ほんわかした気持ちになれる写真ですね
    みるくさんて見るからに柔らかそうで、何となく毛の色もあったかそうに見えます~
    そして、この時期に桜が見れるなんて 
    素敵な情報ですね
    近くを通った時にチェックしてみます!

  2. はじめまして
    ねこさん達
    めちゃくちゃ
    可愛い~~ですね
    (*^o^*)
    ほのぼのしちゃいます
    (^ω^)

  3. ゴマさん
    > 見てるだけで、ほんわかした気持ちになれる写真ですね
    >
    > みるくさんて見るからに柔らかそうで、何となく毛の色もあったかそうに見えます~
    ありがとうございます!本当に色合いも暖かそうですもんね~
    > そして、この時期に桜が見れるなんて 
    > 素敵な情報ですね
    > 近くを通った時にチェックしてみます!
    ぜひチェックしてみてくださいね!

  4. ゆりさん
    > はじめまして
    >
    > ねこさん達
    >
    > めちゃくちゃ
    > 可愛い~~ですね
    > (*^o^*)
    >
    >
    > ほのぼのしちゃいます
    >
    > (^ω^)
    はじめまして!
    ありがとうございます♪ほのぼのしていただけてよかったです~
    定休日以外はほぼ毎日更新しておりますので、よかったらまた見てくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。