Are you nuts?

なっつさんの得意技、舌出しです。
P1070760
しばらくこのままで、歩いたり箱座りしたりしておりました。
舌を出したままのコはちょいちょいおりますが、
なっつくらい長い時間出しっぱなしで、
舌を触ってもひっこめないのは珍しいですね。
ちなみに、タイトルのAre you nuts?は、スラングで、
「あなた正気?」「頭おかしいんじゃないの?」という意味です。
舌をずっと出しっぱなしにしていたり、
前からある物にある日突然シャーと威嚇してみたり、
おとぼけ満開のなっつさんにはぴったりの言葉かもしれませんね(笑

Are you nuts?” への4件のフィードバック

  1. 「Are you nuts?」という本当(スラング)の意味をなっちゃんが知ったら、ショック受けてしまうでしょうね~なっちゃん落ち込まないでね(i_i)\(^_^)

  2. ひとみさん
    > 「Are you nuts?」という本当(スラング)の意味をなっちゃんが知ったら、ショック受けてしまうでしょうね~なっちゃん落ち込まないでね(i_i)\(^_^)
    ほんとですね~なっちゃん泣いちゃうかもですね(> <) みなさんご内密に・・・(笑

  3. 舌を出してるのってかわいくて大好きです。
    なっちゃんかわいいよーv
    しまい忘れだと思ってるのですが、わざと出してるってこともあるのでしょうか?

  4. あんこさん
    > 舌を出してるのってかわいくて大好きです。
    > なっちゃんかわいいよーv
    ありがとうございます!なっちゃんも喜んでると思います♪
    > しまい忘れだと思ってるのですが、わざと出してるってこともあるのでしょうか?
    わざとってことはないと思うんですけどね~
    舌が乾いて気持ち悪そうですし・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。