うららかな日差し

早いもので明日からもう11月ですね。
暑さも寒さも厳しくなく、気持ちのいい季節ですね。
晴れた日には店内にも本当に気持ちのいい日差しが入ってきます。
P1070765
にゃんこ達もよく気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
BlogPaint
しばらくよい天気が続くみたいですので、ぜひにゃんこ達とのひなたぼっこを
楽しんでくださいね♪
前回書き忘れておりましたが、2012年のカレンダーは、
2012年1月から12月までの月別カレンダーと、ボーナス写真3枚付きです。
「こんなコいたっけ?」な写真が付いておりますよー(笑

うららかな日差し” への7件のフィードバック

  1. うらまんさん
    > なにー私が特に頂かないと・・・ですか?
    あーっと、まろんさんではないんですよね~
    お肉がまだついてなかった頃の写真です(笑

  2. お詫びと訂正
    「ザ・スパイダース」でした。細かいけど濁点が有るのと無いのでは随分違いますねm(__)m

  3. 大きな窓から差し込む日差し、私も大好きです。
    にゃんこ達の毛並みもキラキラして見えて、
    いっそう愛らしく見えます。
    それにカウンターは、あまりお膝に乗らないコが
    ひょっこり乗ってくれたりするので…
    今、私にとってかなりアツいスポットです!

  4. きゅうさん
    > 大きな窓から差し込む日差し、私も大好きです。
    > にゃんこ達の毛並みもキラキラして見えて、
    > いっそう愛らしく見えます。
    ありがとうございます!
    本当に光に当たると毛並みがキラキラしますよね~不思議ですよね。
    > それにカウンターは、あまりお膝に乗らないコが
    > ひょっこり乗ってくれたりするので…
    > 今、私にとってかなりアツいスポットです!
    確かに、ねらい目の場所ですよね!
    これを機会にどこでもお膝に乗ってくれるといいんですけど・・・

ただいまコメントは受け付けていません。