きょうだいシンクロ

たんぽぽさんとひまわりさん
P1070747
もかさんとなでしこさん
P1070743
なっつさんともかさん
P1070626
~お知らせ~
明日29日(土)は、国民文化祭のオープニングパレードが御池通で行われます。
それに伴って、交通規制がありますので、こちらをご覧くださいませ。
また、パレードではブラスバンド演奏などがあるようですので、
おそらくにゃんこ達が怖がって逃げたり隠れたりすると思います。
パレードが終了する午後1時頃までは、
ゆったりとお膝に乗ったり遊んだりするどころではなくなるかと思いますので、
ご了承くださいませ。

きょうだいシンクロ” への6件のフィードバック

  1. 前から、ずっと猫の写真見させてもらってました 犬好きですが、も可愛いですよね\(^O^)/
    癒される感じがして毎回楽しみにしてます。

  2. やはりきょうだいは通じ合ってるものがあるんですかね(*^^*)
    ブラスバンドの演奏は、にゃんず大変でしょうね(>_<) お祭りの太鼓より大きいですし… 私も吹奏楽やってますが、実家で吹いてると(しかもトランペット…)何事!?と戸の影から目を丸くして伺いに来ますf^_^;

  3. まめさん
    > 前から、ずっと猫の写真見させてもらってました 犬好きですが、も可愛いですよね\(^O^)/
    > 癒される感じがして毎回楽しみにしてます。
    ありがとうございます!
    わんこもかわいいですけど、にゃんこもまたわんことは違ったかわいさがありますもんね~
    励みになります♪

  4. うたさん
    > やはりきょうだいは通じ合ってるものがあるんですかね(*^^*)
    ほんとそう思いますよね~本人たちはきょうだいとか気にしてないのかもですけど・・・
    > ブラスバンドの演奏は、にゃんず大変でしょうね(>_< ) > お祭りの太鼓より大きいですし…
    >
    > 私も吹奏楽やってますが、実家で吹いてると(しかもトランペット…)何事!?と戸の影から目を丸くして伺いに来ますf^_^;
    やっぱりにゃんこは音に敏感ですよね!
    怖いけど様子を伺いに来るところがまたかわいいですね!

  5. もかさんはあんまり怖がってなく、私のお膝の上に乗ってくれました\(^^)/しかし、風邪気味の為に咳で驚き降りてしまいました(もかさんに悪い事をしちゃった)
    にゃんずで一番のビビリ=ゆず君と思ってたら、ふたばさんがあんなにビビリだったとは思いもせんかった~(°д°)今日のビビリのMVPといえば、ふたばさんでしょうか

  6. ひとみさん
    > もかさんはあんまり怖がってなく、私のお膝の上に乗ってくれました\(^^)/しかし、風邪気味の為に咳で驚き降りてしまいました(もかさんに悪い事をしちゃった)
    > にゃんずで一番のビビリ=ゆず君と思ってたら、ふたばさんがあんなにビビリだったとは思いもせんかった~(°д°)今日のビビリのMVPといえば、ふたばさんでしょうか
    ご来店ありがとうございました!
    もかさんは意外とまだ平気でしたね~でも咳くらいで降りるのはやっぱり少し過敏になってたんですかね。
    ふたばさん、りんごさん姉妹も音には敏感なんですよね~
    あとすももくんも肝っ玉が小さいですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。