カレンダー販売します

いよいよ今日から来年のカレンダーを販売しております。
さっそく購入してくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
はがきサイズの卓上カレンダーでこんな感じです。600円になります。
calendar2012
通信販売の詳細はこちらをご覧くださいね。
受付カウンターにサンプルを置いてありますので、
よかったらご覧くださいね!

カレンダー販売します” への12件のフィードバック

  1. そろそろやと思って今日会社で予定組んでた(≧д≦)
    おとんに取られるから2個買うんだ(≧д≦)

  2. 楽しみにしていました! また来たときに買います!!
    表紙がおもしろい! NYALって? タラップ(階段)からおりていくにゃんこを見ると、アップダウンクイズを連想します。

  3. 運良く今日ゲット出来ました!オシャレ面白いカレンダーですね!

  4. ★れん★さん
    > そろそろやと思って今日会社で予定組んでた(≧д≦)
    カンがいいですね!(笑
    ありがとうございます♪お待ちしております~

  5. juku-nyanさん
    > 楽しみにしていました! また来たときに買います!!
    ありがとうございます!お待ちしております♪
    > 表紙がおもしろい! NYALって? タラップ(階段)からおりていくにゃんこを見ると、アップダウンクイズを連想します。
    NYALは例の○ALじゃなくNYALってことですよ~
    中身を見ていただくと、表紙の意味がおわかりいただけると思います!
    アップダウンクイズ、見てたような気はしますがタラップは覚えてないですね~

  6. ちはるさん
    > 運良く今日ゲット出来ました!オシャレ面白いカレンダーですね!
    ご来店&ご購入ありがとうございます!
    よかったですー
    ベースは普通のカレンダーっぽく、そこににゃんこと笑いをプラスしてみましたー

  7. ねこ会議店長 さん
    >アップダウンクイズ、見てたような気はしますがタラップは覚えてないですね~
    10問正解=10ポイント獲得でゴンドラが最上位にくるので、そこにタラップをつけて、アシスタントの人が上の解答者を出迎えて、ハワイのワイキキビーチの写真を背景にしたVIP席にエスコートします。
    私はこのとき小学校の前半でしたが、妙に覚えています。
    そういえば、某航空会社がこの風なロゴの時には番組はすでに終了していたんですね。

  8. juku-nyanさん
    > 10問正解=10ポイント獲得でゴンドラが最上位にくるので、そこにタラップをつけて、アシスタントの人が上の解答者を出迎えて、ハワイのワイキキビーチの写真を背景にしたVIP席にエスコートします。
    へ~そんな感じだったんですね~
    > 私はこのとき小学校の前半でしたが、妙に覚えています。
    > そういえば、某航空会社がこの風なロゴの時には番組はすでに終了していたんですね。
    そうですねー昔は鶴の・・・
    おっとっと、NYALは猫マークですよ!(笑

  9. ひとみも2012年のカレンダー欲しいよ~(≧д≦)ダンナから、ついさっき来て「カレンダー買うといて」って頼まれた~そして、明日行ってきて良いよと許可もらった~明日、是非行きます~≡ノ(・・)ノ

  10. ひとみさん
    > ひとみも2012年のカレンダー欲しいよ~(≧д≦)ダンナから、ついさっき来て「カレンダー買うといて」って頼まれた~そして、明日行ってきて良いよと許可もらった~明日、是非行きます~≡ノ(・・)ノ
    ありがとうございます!ご夫婦で欲しいと思ってくださってうれしいです♪
    お待ちしております!

ただいまコメントは受け付けていません。