寒くなりました

今日は一気に冷えて寒くなりましたね!
にゃんこたちも固まって寝る季節となりました。
温かな「みるくクッション」です(笑
P1070693
P1070731
みなさんには、みるくクッションに乗って暖をとることはしていただけませんが、
にゃんこに乗ってもらって暖をとることはできますので
P1070725
にゃんこ膝かけで暖をとってくださいね~(笑
風邪をひかないようお気をつけくださいませ

寒くなりました” への8件のフィードバック

  1. 寒くなりまして、みるくさんますます大人気ですね。
    狭いところにムリヤリ入ってこられても、
    逃げたりせずにちゃんと場所を詰めてあげているみるくさんの
    いい姉御っぷりには驚きました。
    またもう少ししたら、にゃんこ膝掛け堪能しに行きますね!

  2. K@ITOさん
    > 寒くなりまして、みるくさんますます大人気ですね。
    >
    > 狭いところにムリヤリ入ってこられても、
    > 逃げたりせずにちゃんと場所を詰めてあげているみるくさんの
    > いい姉御っぷりには驚きました。
    そうなんですよー本当に面倒見がいいですよね~
    見るからに暖かそうですし、ますますの人気になりそうですね(笑
    > またもう少ししたら、にゃんこ膝掛け堪能しに行きますね!
    ありがとうございます!お待ちしております♪

  3. 予想通り、この場に居合わせたのは〝乗り寝の達人〟たんぽぽさん!
    みるくさんは、我慢強いというかあまり動じないですね。そんなところが慕われるところなんでしょうか。

  4. 本当に急に寒くなってきましたね。今日は、朝から喉が痛くてくしゃみ・鼻水が止まりませんでした(Ⅲ´`)
    皆さんも風邪ひかないように気を付けてください。

  5. じゅくにゃんさん
    > 予想通り、この場に居合わせたのは〝乗り寝の達人〟たんぽぽさん!
    そうですね、やっぱりたんぽぽさんですね!(笑
    > みるくさんは、我慢強いというかあまり動じないですね。そんなところが慕われるところなんでしょうか。
    動じないところが頼りになるなーっていうのは
    にゃんこにも分かるんでしょうかね~

  6. ひとみさん
    > 本当に急に寒くなってきましたね。今日は、朝から喉が痛くてくしゃみ・鼻水が止まりませんでした(Ⅲ´`)
    > 皆さんも風邪ひかないように気を付けてください。
    ありがとうございます!
    さっそくの風邪で大変ですね~どうぞお大事になさってください

  7. こんばんは
    初めまして!ねこさんがすきで遊びに来てしまいました
    最近急に寒くなってきましたよね(><)
    お互い風邪引かないようにしたいですね

  8. 若菜さん
    > こんばんは
    >
    > 初めまして!ねこさんがすきで遊びに来てしまいました
    >
    >
    > 最近急に寒くなってきましたよね(><)
    >
    >
    > お互い風邪引かないようにしたいですね
    はじめまして!
    ありがとうございますー
    本当に風邪には気をつけないとですね~

ただいまコメントは受け付けていません。