美人姉妹

たんぽぽさんとひまわりさんがずっとこんな感じでモデルをしておりました。
なんとなく、女性デュオみたいですね。
P1070709
と言って、誰を思い浮かべるかで世代がわかりそうです(笑
~オマケ~
兄・ゆず(地蔵)
P1070700

美人姉妹” への9件のフィードバック

  1. 細身でスタイルのいい、たんぽぽさんと
    色白で愛らしいひまわりさん。
    タイプは違えど、こうして並んでいるとほんとに美猫姉妹ですね!
    ゆずくんは、癒し系担当といったところでしょうか・・・
    お地蔵さんのようで微笑ましいです。

  2. K@ITOさん
    > 細身でスタイルのいい、たんぽぽさんと
    > 色白で愛らしいひまわりさん。
    > タイプは違えど、こうして並んでいるとほんとに美猫姉妹ですね!
    ありがとうございます!並ぶとタイプの違いがわかりやすいですよね~
    もし人間だったら、どんな美人姉妹だったんでしょう・・・
    > ゆずくんは、癒し系担当といったところでしょうか・・・
    > お地蔵さんのようで微笑ましいです。
    なんとなくお地蔵さんのようでしょう!
    癒し、お笑い担当でしょうかね(笑

  3. 私はこまどり姉妹を思い出しました。
    猫の姿って、和服っぽいですからね(o^-^o)

  4. 私は あみん です。
    たんぽぽさんが岡村孝子さん役
    ひまわりさんが加藤晴子さん役
    のイメージです。

  5. くにゃ太郎さん
    > 私はこまどり姉妹を思い出しました。
    古いですねー名前を聞いたことはあるような気がします
    > 猫の姿って、和服っぽいですからね(o^-^o)
    確かに座ると背中がポコンとするのが帯っぽいですよね

  6. きじさん
    > 私は あみん です。
    >
    > たんぽぽさんが岡村孝子さん役
    >
    > ひまわりさんが加藤晴子さん役
    >
    > のイメージです。
    なんとなくは知ってますよ。
    ただそれぞれの方の顔とか雰囲気はよくわからないですねー
    でもたんぽぽさんとひまわりさんのイメージに合ってるんでしょうね

  7. ひとみさん
    > 「祐子と弥生」という双子姉妹もいたよ~Σ(°Д°)
    へ~全然知らない人ですね~
    叶姉妹なら知ってますが・・・(笑

  8. 祐子と弥生
    おぼえていますよ~
    あの頃は新人賞候補5組の中に必ず1組演歌歌手がはいっていましたね~ 祐子と弥生は賞レースではよくみたけど、それ以外の歌番組ではあまりみなかったような………
    たしか 「……♪父さん♪母さん♪……」ていう歌詞がでてくる歌を歌っていたんでしたっけ?

ただいまコメントは受け付けていません。