なっつさんの奇妙な行動

なっつさん、カウンター上の桶に入るばにらさんをじっと見ています。
P1070493
ずいぶんと長いこと眺めた後、カウンターの上に乗るなっつさん、
やっぱりすごくばにらを見つめてます。
P1070494
おそるおそる匂いをかぐなっつさん
P1070495
写真ではわかりにくいですが、背中の毛が立ち、尻尾も太くなってます。
驚いた時や興奮した時の状態です。
BlogPaint
結局この後は特に何もなく終わりました。
桶もばにらも何ら珍しいものではないんですけど・・・
何がそんなに気になったのか、やっぱりおとぼけなっつさんです(笑

なっつさんの奇妙な行動” への6件のフィードバック

  1. 『9がつ 30にち くもり
    きょうは ふしぎな ものを みつけた
    ちゃいろで ふわふわで しましまだった
    ちょっと こわかった です。』
    ~なっつさんの日記より抜粋~

  2. きゅうさん
    > 『9がつ 30にち くもり
    >
    > きょうは ふしぎな ものを みつけた
    > ちゃいろで ふわふわで しましまだった
    >
    > ちょっと こわかった です。』
    >
    > ~なっつさんの日記より抜粋~
    そのふわふわなちゃいろは、3ねんまえからありますよ
    赤ペン先生より

  3. さらさん
    > ばにらの中身に気づいたのかも
    >
    > やっぱりばにらは…….
    なるほど、「あれ、なんか背中にチャックがあるよ・・・」
    ってことでしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。