なでしこさん日記

床で毛づくろいをしたり
P1070476
ころころ転がったりしてると
P1070477
ひまわりさんがケンカを売ってきました
P1070479
ひまわりさんが向こうへ行ったのでまた毛づくろいしてると
P1070481
今度はみるくさんが来てなめてくれました
P1070486
するとゆずくんもなめに来ましたが
P1070488
それは拒否しました
P1070489
終わり

なでしこさん日記” への4件のフィードバック

  1. 猫スタッフさんの日記形式、かわいいですね。
    ほのぼのしますv

  2. 最後の写真がオチになっていてナイスッ(^~^)
    でも、なでちゃんに拒否られたゆずポンの表情が寂しそう

  3. ひとみさん
    > 最後の写真がオチになっていてナイスッ(^~^)
    > でも、なでちゃんに拒否られたゆずポンの表情が寂しそう
    ありがとうございます!やっぱりゆずオチです~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。