だけ” への4件のフィードバック

  1. 頭をかくすのは茶トラきょうだい共通ですね。(昨日はひまわりさんも頭をかくしていましたし。)
    猫は体の一部分だけだと、ミステリアスに見えます。

  2. juku-nyanさん
    > 頭をかくすのは茶トラきょうだい共通ですね。(昨日はひまわりさんも頭をかくしていましたし。)
    >
    > 猫は体の一部分だけだと、ミステリアスに見えます。
    白キジきょうだいですね!
    そうなんですよ~頭にかぶるのがすきですね~
    にゃんこの一部に注目してみるのもおもしろいですよね!

  3. よく見ると手前の袋からもう一つおしりが・・・
    なでしこさんでしょうか?

  4. あんこさん
    > よく見ると手前の袋からもう一つおしりが・・・
    > なでしこさんでしょうか?
    すごい!実はそうなんですよ~
    なっつさんが入っておりました。よく発見されましたね!
    じっくり見てくださってありがとうございます♪

ただいまコメントは受け付けていません。