甘えたすももくん

すももくんは6キロを超える巨体でイカツイ顔なんですが、
甘えたなんです。
P1070148
P1070116
P1070154
そして、女性のお膝に乗ることの方が多い気がします・・・

甘えたすももくん” への2件のフィードバック

  1. 後ろから撮られてたのに全く気付きませんでした(笑)
    ↑1枚目
    確かに、すももくんは一目散に膝を奪いに来ますね

  2. うたさん
    > 後ろから撮られてたのに全く気付きませんでした(笑)
    > ↑1枚目
    実は美しい後姿をこっそり撮らせていただいておりました!
    失礼しましたm(_ _)m
    > 確かに、すももくんは一目散に膝を奪いに来ますね
    駆け寄って行きますもんね!
    本当に見かけによらず甘えたですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。