I’m lovin’ it” への10件のフィードバック

  1. わぁ!
    京都のマクドではハッピーセットにこんな素敵なオマケが付いてくるんですね(違

  2. 店長さん(以下:て)「いらっしゃいませ、こんにちはこちらでお召し上がりでしょうか?」
    ひとみ(以下ひ)「持って帰ります
    て「ご注文は何にされますか?」
    ひ「『にゃんこL』1つください」
    「にゃんこL」は重た過ぎて持って帰れないか…(違

  3. あらマックの袋に猫が入るなって?お持ち帰りできますねーうちの猫は、箱のなかとか入って寝たりするな…~昔飼っていた猫は袋の中に入っていたよ

  4. こんな袋を持ったお客さんが大勢出てきたら、ケンタッキーでも真似しそう(((^^;)

  5. hiro.さん
    > わぁ!
    > 京都のマクドではハッピーセットにこんな素敵なオマケが付いてくるんですね(違
    だといいんですけどね~(笑

  6. ひとみさん
    > 店長さん(以下:て)「いらっしゃいませ、こんにちはこちらでお召し上がりでしょうか?」
    > ひとみ(以下ひ)「持って帰ります
    > て「ご注文は何にされますか?」
    > ひ「『にゃんこL』1つください」
    > 「にゃんこL」は重た過ぎて持って帰れないか…(違
    すもものLは相当ですよ~(笑

  7. jさん
    > あらマックの袋に猫が入るなって?お持ち帰りできますねーうちの猫は、箱のなかとか入って寝たりするな…~昔飼っていた猫は袋の中に入っていたよ
    にゃんこは本当に袋が好きですよね~

  8. くにゃ太郎さん
    > こんな袋を持ったお客さんが大勢出てきたら、ケンタッキーでも真似しそう(((^^;)
    にゃんこ戦争ですね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。