いろんな住居” への6件のフィードバック

  1. やっぱりりんごさんがイチバンりっち(≧д≦)
    さすが大家さん(≧д≦)

  2. ★れん★さん
    > やっぱりりんごさんがイチバンりっち(≧д≦)
    >
    > さすが大家さん(≧д≦)
    そういわれたらそうですねー
    りんごさん以外はちょっと貧乏くさい感じですから・・・(笑

  3. 可愛いねーイスのところにのってるね!うちのはイスのところで昼寝しているし!

  4. って言うかたんぽぽさんの後ろで
    1人暮らししてるのはちょこさんかなー(゚-゚* )
    ちょこさんもりっちや(≧д≦)

  5. jさん
    > 可愛いねーイスのところにのってるね!うちのはイスのところで昼寝しているし!
    にゃんこはイスで寝るのが好きなんでしょうかね~

  6. ★れん★さん
    > って言うかたんぽぽさんの後ろで
    > 1人暮らししてるのはちょこさんかなー(゚-゚* )
    >
    > ちょこさんもりっちや(≧д≦)
    カゴに入ってるのはちょこさんですね!
    なんとなく自然派なおうちもんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。