キャスターりんご15” への8件のフィードバック

  1. きゃぁ~!現場のたんぽぽさ~ん!(黄色い歓声w
    あとは斜め45度をマスターすれば男組もイチコロですぞ!

  2. 強力ライバル出現?
    と思いましたが、キャスターといえど芸能人のようなもの。
    スキャンダルを起こせば写真週刊誌、いや写真ブログに掲載され、本にゃん、番組、放送局のイメージダウン。
    素行にいろいろあるたんぽぽさんならなおさら。
    したがって、たんぽぽキャスターの起用は得策ではない。
    つまり、りんごキャスターが恐れるに足らず。
    と勝手に先のストーリーを読んでみたりしますが、いかがでしょうか?

  3. hiro.さん
    > きゃぁ~!現場のたんぽぽさ~ん!(黄色い歓声w
    > あとは斜め45度をマスターすれば男組もイチコロですぞ!
    たんぽぽクリステルになれるでしょうかね(笑

  4. juku-nyanさん
    > 強力ライバル出現?
    >
    > と思いましたが、キャスターといえど芸能人のようなもの。
    > スキャンダルを起こせば写真週刊誌、いや写真ブログに掲載され、本にゃん、番組、放送局のイメージダウン。
    > 素行にいろいろあるたんぽぽさんならなおさら。
    >
    > したがって、たんぽぽキャスターの起用は得策ではない。
    > つまり、りんごキャスターが恐れるに足らず。
    >
    > と勝手に先のストーリーを読んでみたりしますが、いかがでしょうか?
    あはは!ストーリー考えてくださってありがとうございます!
    ただ、実は今後の展開はまーったく考えてないのが現状です・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。