首長族@なっつ” への4件のフィードバック

  1. なっつ「早くろくろ首になりたい~」笑いの女神様、それはどんなに努力しても無理です(Ⅲ–)/彡☆(違
    季節的にホラーな感じで良さげかと思います

  2. 確か実在の首長族のかたは金属のリングを少しずつ増やしていって首を長くすると聞いた事があります。という事は…なっちゃんも首輪を少しずつ増やしていけば…。(笑

  3. ひとみさん
    > なっつ「早くろくろ首になりたい~」笑いの女神様、それはどんなに努力しても無理です(Ⅲ–)/彡☆(違
    > 季節的にホラーな感じで良さげかと思います
    確かに季節的にちょうどよかったですね!
    でもなっつさんのろくろ首はあまり怖くないですね(笑

  4. hiro.さん
    > 確か実在の首長族のかたは金属のリングを少しずつ増やしていって首を長くすると聞いた事があります。という事は…なっちゃんも首輪を少しずつ増やしていけば…。(笑
    にゃんこ版リアル首長族になれそうですね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。