一緒にころりん

みるくさんとなでしこさん
P1060999
もかさんとりんごさん
P1070007
なっつさんとなでしこさん
_DSC4670
みんなゴロゴロです
*にゃんこまめちしき*
りんごさんは水を飲む時、ピチャピチャと大きな音をたてます

一緒にころりん” への6件のフィードバック

  1. こんばんは、初めてコメントさせていただきます(どきどき)
    いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。ありがとうございます(^-^)
    それにしても3枚目のなっつさん、すごく大きく見えますね。
    今日は毛玉ボールを見せて下さってありがとうございました(^-^)
    大きくてカッチリしていて、なんというか予想外!の物体でした。
    もうすこしふんわりかと思ってました(笑)
    なでしこさんが遊ぶところ、見てみたいです。

  2. あんこさん
    > こんばんは、初めてコメントさせていただきます(どきどき)
    初コメントありがとうございます!
    > いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。ありがとうございます(^-^)
    よかったです!こちらこそありがとうございますm(_ _)m
    > それにしても3枚目のなっつさん、すごく大きく見えますね。
    おなかのぽってり具合がなんともですね~(笑
    > 今日は毛玉ボールを見せて下さってありがとうございました(^-^)
    > 大きくてカッチリしていて、なんというか予想外!の物体でした。
    > もうすこしふんわりかと思ってました(笑)
    > なでしこさんが遊ぶところ、見てみたいです。
    巨大毛玉ボールびっくりでしょう!(笑
    毛をとった直後はふんわりしてるんですけど、ちょっと握るとあんな風に固くなるんですよね~
    しかも、一度固くなると後からふんわりした毛はくっつきにくいという性質があったり、
    猫毛フェルトは奥が深いですね~

  3. みるくさん、贈答用のバームクーヘンにソックリ~(美味しそう)

  4. ひとみさん
    > みるくさん、贈答用のバームクーヘンにソックリ~(美味しそう)
    なるほど!確かにバームクーヘンぽいですね!
    色的にもばっちりですし(笑

ただいまコメントは受け付けていません。