仰向け組” への6件のフィードバック

  1. 夏のみ見られる、「うらめしや~」ポーズ。かわいいですよね~。

  2. 私はにゃんこの白いおなかが大好きです。お風呂に入らなくても真っ白ですね。

  3. ちはるさん
    > 夏のみ見られる、「うらめしや~」ポーズ。かわいいですよね~。
    うらめしや~ポーズ、いいですよね!
    リラックスポーズでしょうけど、笑えますよね~

  4. きじさん
    > 私はにゃんこの白いおなかが大好きです。お風呂に入らなくても真っ白ですね。
    背中はキジが混じっていても、おなかは真っ白のコも多いですもんね~
    外に出て土や砂で汚れることがないので、きれいですね!

  5. うちの先代猫はおなかが白いキジトラで毎日外へ出ていましたが、家にいておきている時間はすべて毛づくろいをしているようなこだったので、おなかは真っ白、背中のキジトラはつやつやでした。

  6. きじさん
    > うちの先代猫はおなかが白いキジトラで毎日外へ出ていましたが、家にいておきている時間はすべて毛づくろいをしているようなこだったので、おなかは真っ白、背中のキジトラはつやつやでした。
    本当に猫ってキレイ好きですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。