ねこ缶

ねこの缶詰風ダンボール爪とぎをいただきました!
みんな興味津々です。
P1060938
BlogPaint
残念ながら食べられませんよ、みるくさん(笑
なでしこさんが入っているところに無理やり入るなっつさん
P1060941
最後はもかさんが落ち着きましたー
P1060942
アカネさん、ありがとうございました!

ねこ缶” への8件のフィードバック

  1. お食事タイムに缶詰登場?と思ってしまいました。
    こんなおもちゃ(?)を考えた人もすごい!
    にゃんこたちに好評そうなので、この猫缶爪研ぎの行く末が気になります。

  2. 店長さん、さっそく写真のアップありがとうございました!
    それにしても、最後のもかさんの写真…
    パッケージ?そのまんまというか…似合いすぎですね。
    ぼろぼろになるまで愛用してもらえるなら本望です!?

  3. juku-nyanさん
    > お食事タイムに缶詰登場?と思ってしまいました。
    > こんなおもちゃ(?)を考えた人もすごい!
    > にゃんこたちに好評そうなので、この猫缶爪研ぎの行く末が気になります。
    本当におもしろいアイデアですよね~
    そうなんですよ、早速噛んだ跡が何箇所かあります・・・(笑

  4. アカネさん
    > 店長さん、さっそく写真のアップありがとうございました!
    いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
    > それにしても、最後のもかさんの写真…
    > パッケージ?そのまんまというか…似合いすぎですね。
    もかさんバッチリ入ってますよね~
    ちょこさんの譲って圧力にも負けず入ってましたもんね(笑
    > ぼろぼろになるまで愛用してもらえるなら本望です!?
    ありがとうございますー早々にぼろぼろになりそうですけど・・・(笑

  5. ジュニアさん
    > 凄いです、僕の実家の和室の襖の横が猫たちの爪跡が多いんでほしいです!
    どうしてもいろんな所で爪とぎしますもんね~
    ただ今のところは爪とぎよりリラックス場所として使われているような感じがします・・・(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です