みんなのみるく姐さん

みるくさんは一声にゃ~となくとみんなぞろぞろと寄ってくるくらい
人望ならぬ猫望の厚いコです。
そんなわけでくっついて来るにゃんこが多いのです。
みるくさんに甘えるりんごさんと舐めてあげるみるくさん
P1060706
みるくさんに顔をうずめて寝るひまわりさんと「わたしの胸でおねむり」的なみるくさん
P1060921
なでしこさんが足の上に乗って座っても怒らない心の広いみるくさんなのです
P1060842
まあ嫌な顔はしますけどね(笑
P1060844

みんなのみるく姐さん” への4件のフィードバック

  1. みるくさん、優しいー
    茶トラさんは心が広いのだろうかうちの茶トラくんも面倒見が良かったですよ

  2. みるくさーん ステキッ
    ますますファンになりました
    ひまわりさんがうらやましいな。寝心地よさそう・・・
    2枚目と4枚目の写真の何ともいえないみるくさんの表情が大好きです

  3. ゴマさん
    ステキと言っていただいて、みるくさんも喜んでると思います!
    みるくんさんの胸って寝心地よさそうですよね~ふわふわで・・・
    みるくさんの表情ってなんかおもしろいですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。