なっつさん入浴シーン2

かわいいなっつさんの入浴シーン
P1060558
おまぬけななっつさんの入浴シーン
BlogPaint
~お知らせ~
ねこ会議CM第2弾ができました!
こちらをご覧ください。
こちらも一作目同様、あくまでオリジナルですのでよろしくお願いします(笑

なっつさん入浴シーン2” への6件のフィードバック

  1. とても、かわいくて、音楽付きで、素敵なのですが、普通ですね(笑)一作目が、ああだったので、オチまちしてしまいました(笑)

  2. 今回は音付きですね
    二作目は全にゃんこ+まろんの紹介も兼ねているので、完成度は高いと思います。通常の紹介ビデオとしても十分使えるのでは。

  3. ちはるさん
    > とても、かわいくて、音楽付きで、素敵なのですが、普通ですね(笑)一作目が、ああだったので、オチまちしてしまいました(笑)
    あはは!
    そうなんですよー今回はお笑いバージョンでなくてシリアスバージョンです~

  4. juku-nyanさん
    > 今回は音付きですね
    > 二作目は全にゃんこ+まろんの紹介も兼ねているので、完成度は高いと思います。通常の紹介ビデオとしても十分使えるのでは。
    ありがとうございます!うれしいです♪

ただいまコメントは受け付けていません。